システムトレードでFXを安定運用!稼げる情報と検証を大公開!

最後にたどり着いたシステムトレード!裁量トレードにさよならしてギャンブルでない資産運用のためのFXを実践し検証します。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)


-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします m(*^ -^*)m
  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


限定スペシャル特典できました!

FXスタータキット ] 2008/12/02(火)


「超カンタンFX入門スタータキット」

のご連絡です♪

以前より、この製作者の久保さんにお願いしてあった、

私だけの限定スペシャル特典がこのたびやっと完成しました。

それは、

初心者に送る、
「トレードを行うときの注意点動画」
で、実際にチャートを使って説明したものです。


せっかくFXスタータキットをご購入されたなら、

少しでも勝率の悪い間違いポジションを

とってしまわないように、

トレードのポイントを押さえた動画です。


当初は、「生トレード」動画を特典にされる

はずだったのですが、

この「トレードを行うときの注意点動画」のほうが

勝率アップにも役立ちそうですし、

また、たくさんの気づきがあって

逆にベストのように感じます。


また、この動画は、
特別に制作していただいたものなので
他のからは手に入らないものとなっています。

もし、このスタータキットで学びたいな、
と思われましたら、
右のバナーより販売ページに移ってもらって、
購入ボタンを押すと

「たけむら特典」として

即時ダウンロードできるようにしておきましたので

表示を確認してから購入決定ボタンを押してください、ね。

(特典が出ない場合はCookieがONになっていない恐れがあります。)


あと、以前私からご購入していただいた方へ

動画を送らせていただきたいので、

左のメッセージフォームより、
お名前、アドレス、ご購入日、ご注文IDを書いて、ご連絡ください。
お待ちしています。


「超カンタンFX入門スタータキット」の

私だけに作ってもらった限定スペシャル特典が、
是非あなたのお役に立ちますように…。

-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします m(*^ -^*)m
  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

06:29 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


☆限定スペシャル特典☆

FXスタータキット ] 2008/09/16(火)


「超カンタンFX入門スタータキット」

じつは、実は~♪
私だけの限定スペシャル特典
著者の久保さんに
作っていただけることになりました(*^^*)/ やったー♪
(今週中に完成予定です)

それは、
「ポジションをエントリーするところからクローズまでを実況中継した動画」です。


よく、チャートでテクニカル分析使って、
「ここがクロスしたらああして、こうなったら決算…」
とありますが、
実際トレードしてみると、
ストキャスなんか、方向変わったり
ボリンジャーバンドがどんどん広がっていって
上はどこじゃ~い? 下はまだか~い?


なんていう場面に多々遭遇します。

そうこうしているうちに
ポジション取り損ねたり…
タイミングがわからなくなってくるんです。

この動画では
実際稼いだ時の始めから~終わりまでを
リアルに見れるものですので
まだまだ初心者やヘタトレーダ(私のこと;)には
大変参考になるものと思われます。

完成前なので
現時点(9/16)でご購入された場合は
後でメールにてお知らせ&配布となります。
(購入日時、お名前を先フォームよりメールしてください)

出来ましたら、
購入ボタンを押すと
「ひまわりママ特典」として
即時ダウンロードできるようにしておきますので
確認してから購入決定ボタンを押してください、ね。

(特典が出ない場合はCookieがONになっていない恐れがあります。)


「超カンタンFX入門スタータキット」の

私だけに作ってもらった限定スペシャル特典が、
是非あなたのお役に立ちますように…。



-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします m(*^ -^*)m
  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

13:11 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


タダで学べる???

FXスタータキット ] 2008/09/15(月)


「超カンタンFX入門スタータキット」

これを実質タダで見れちゃう方法があるんです!

ここで話していいのかわからないので、

具体的内容は、伏せておきますけど、

購入されると、初めのpdfのほうに

その方法が書いてあります。


なんでそんなアホなことを…

と思いましたが、

ま、ちゃんと次の作戦があるんですね。


本当にしっかりした物を作りたいという
販売者の意志が伝わってきました。


今回の商材には初心者でも
理解可能な範囲でのトレード方法が載っていますが、
まずはそれでトレード練習 & 小資金で実践
がよいかと思います。


そして、ガンガン積極的に利益を取っていく
具体的なトレードの手法に関しては
「近い将来、リリース予定あり」ということです。


商材の中には、そのことに関しては
一切、売り込み文句や
伏字にするなどの
ケチな表現は入っていなく、
この商材だけで肝心なところが
学べるまでの仕上がりとなっていました。
(印象がさらにUP!)


ちなみに、販売者のトレードスタイルは
「スキャル」または「デイトレ~スイング」
といった超短期型のようです。

私も、現在の経済状態なら
短期トレード型のほうが
ベストだと思います。


実質タダで学べて文句無し

の一品でした。





-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします m(*^ -^*)m
  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

18:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


まずは読破!感想は、グ~♪

FXスタータキット ] 2008/09/11(木)


月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

まずは、読破しました~♪

確かに、FXをしたことがない初心者向けの教材(教科書)
のようなものなので、教科書的な商材でした。

私も少なからずこの世界に入らせてもらってるので
ほとんど知っていることばかりでしたが、

シナリオ構成がしっかりしていて
へなちょこ私でも、とても再勉強になりました!


お値段からいって、

文章のレイアウトも綺麗で読みやすかったです。

私もFXをする前には(2年ほど前かな?)にあたって、
いろいろ本を買いました。


・FXとはどういう仕組みについて
・買ったり売ったりの意味と方法
・口座の選択と開き方
・テクニカル/ファンダメンタルの意味って?
・FXする上での意識って?
・で、どういうトレード方法がある?
・どうしたら勝てる?

を求めてマ○トさんの本や、テクニカルの本、手法の本

ざっと含めて10,000円以上は使いました。

もちろん、得られるものもありましたが、

このスタータキットみたいに 3000円で

全部を要約してくれていたら

こんなに使わなくてよかったのに…(涙)

という感じです。


そして、本と違う点は、
「音声」と「画像」で説明されているということ。

はっきりいって、わかりやすすぎ!!!

注意としては、

この教材で具体的なトレード方法を求めてはいけないということです。

トレードの詳細についてはほどんど載っていません。

(期間限定#5 ボーナスプログラムには簡単に記載あり)


あくまでも、「基礎を固める」に特化しています。

たぶん、基礎を知らずに手法をいくら語っても
相手に理解されない、
それで勝てない、と言われるのは
意に反するという
作者の意図があるのではないでしょうか?



月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」



2年前に、初めて出会っていれば

去年のあんなスタイルで、
あんなに負けはしなかったと思います(;_;)

私の周りでFXを始めたいと言っている人がいますが

これすすめてみようと思いました。



-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします m(*^ -^*)m
  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

17:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


イケナイと思いつつまた購入

FXスタータキット ] 2008/09/10(水)

ワンミニッツで、つまらない毎日を送っている

ひまわり大好きママです。

そして、自分にあう
ゆったりトレード方法がないかと
考えてたりもしています。



そして、
ちょっと、基礎を学びなおそうかな…

と思っていたところに、

おっ!

というのを見つけてしまいました。


月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

しかも!
な、な、なんとお値段が 3000円!

格安じゃないですか!

「期間限定」特典に弱い私は、

思わずこのお値段なら買ってもいいか!

と思ってしまいました。

でも、私のトレードスタイルは、

PCに張りつかなくても出来る
まったく裁量なしのトレード。


ここで悩みました。


矛盾しているじゃないか!!!


初心者でもないのに必要なの???


じ、じつは、はっきり言って、
ストレス発散のため、
勢いで買ってしまったのです

でも、これから始めたい人や、
学びなおしたい人がいるのであれば
自信を持ってお勧めできるし~

という、安直発想からでした。(お恥ずかしい…)



月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」




でも、内容は決して手を抜いたものではなかったです!!!
(断言)

というか、

書店で何冊もあさって
あまり実の無い本を2冊も3冊も買うより
ずっーーと
ポイントが凝縮されてて、
短時間で順よく学べそうです。

まだ全部読めてないので(200P以上のPDFに動画あり)

特典はいつまでにするか未定のようですが、
お値段がお値段なだけに
売れ行き上々で、
サポートがいつまで
続くかは…

どうなんでしょう?
なんせ、相手も主婦ですし(笑)

評価はまた後日にします(*^^*)/~



-------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします m(*^ -^*)m
  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

12:58 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

メッセージロボ

プロフィール

ひまわり大好きママ

Author:ひまわり大好きママ
「快適な資産運用」を求めて日々格闘している、2児のママです。
もう10ウン年もプログラマーという職業についています。
小心者のクセに好奇心だけは旺盛。
それを支える原動力は
「なせばなる」
「結果はあとでついてくる」
「今やらねばいるやるの?!」
おっちょこちょいなところもありますが、どうぞよろしくお願いします。

おみくじ

RSS

実践中のトレード

PF2~PF5以上の高パフォーマンス朝一シストレ!
いぬーぴーのFX生活

いぬーぴーのFX生活
低コストながら、4パターンもシストレが公開されてます☆ しかも安定型&高パフォーマンスの成果を残している、優秀シストレばかり。私も2008年から、資産のポートフォリオの一環として手堅く利用させてもらってます♪

FXを始めるには一番近道です。

イチからすべてのFXの基礎を学ぶには最適・最良です★
月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」

FXまだの人も、これからFX始めようと思う人も、初心者も、確実な基礎力UPを学ぶなら!

格安で学べるもの見つけました!
書籍2冊分なのに内容は5冊分?!
   しかも動画と音声で目と耳で学べます♪
   非公開スペシャル特典をどうぞ♪

おすすめのFX口座


1000通貨~無料のFX業者はここがピカイチ!
ヒロセ通商 LIONFX
1000通貨から取引可能なのに手数料無料!
両建て可能でトレール注文もできて、そして、肝心のサーバーも強い!
使い勝手はこのカテゴリーを参考にどうぞ。

100通貨~なのに手数料無料!
マネーパートナーズ
大証ヘラクレスにFX専業事業者として初めて上場。100%信託保全による分離保管で安心して取引ができます

わたしはここのコンバージョン機能も利用しています。

こなれてきてからのお勧め
MJ「SpotBoard」
12/8よりスプレッド1pip原則固定(ドル/円)へ移行!インターバンクさながらの使用感で使い勝手が気に入っています。

FX Online Japan
とにかく、レイアウトが使いやすい!保有中の状態が1行にすべて集約されているから視覚的にとらえやすくて、ストレスなしです。
サザインベストメント
ここの会員のサービスは本当に優良級なものばかり。
特に、最近導入された「トレードメッセンジャー」はプロのサインをまるまる受けられるシストレなので、裁量の勉強せずして裁量トレード並みのパフォーマンスが期待できます♪

ベスト売れ筋ランキング♪

情報商材健全化に力を入れているインフォカートさんでの売れ筋ランキングでベストチョイスを

管理人へアクセス

ひまわり大好きママへの メッセージはここからお願いします。

By FC2ブログ

役に立つブログを目指して努力したいと思います! 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

にほんブログ村 為替ブログへ

FC2 Blog Ranking


商材買うなら「悪徳商材撲滅運動」をしているここのASPなら安心です。

